てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › その他 › 映画の撮影

2011年11月15日

映画の撮影

博物館での映画の撮影に同行しました。
主人公が沖縄県立博物館で開催している平良敏子展を観て芭蕉布に
感動するシーンの撮影でした。
今日は博物館は休館日なので朝からの撮影でした。
見栄えが良くなるように通常の展示の方法とは少し違う展示の仕方
でしたが、芭蕉布織物工房所有のお宝芭蕉布がこんなにも展示され
ることはないので、とても良かったかと思います。
この後、芭蕉布会館での撮影もあるとの事なのでまた、紹介します。

展示のレイアウトを美術担当の方に指示をする理事長
映画の撮影


撮影の様子
映画の撮影


カメラマンの方々、カメラにはカメラマンの他フォーカスの調整を
行う人レンズを交換する人など四人くらい周りにいます。
映画の撮影


監督によばれて撮影した芭蕉布の確認をする理事長、なんか助監督みたいです。
映画の撮影







  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
芭蕉布友の会
芭蕉布友の会(2021-11-27 11:13)

きとかさちんすこう
きとかさちんすこう(2021-08-23 08:26)

webshop入荷のお知らせ
webshop入荷のお知らせ(2021-08-18 16:43)

WEBSHOP入荷のお知らせ
WEBSHOP入荷のお知らせ(2021-06-25 18:25)

5月15日の記事
5月15日の記事(2021-05-18 11:12)


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 15:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。