てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › その他 › webshop入荷のお知らせ

2021年08月18日

webshop入荷のお知らせ

webshop入荷のお知らせ

Bashofu.com に新しい商品が追加されました。


 喜如嘉の芭蕉布ファンならすぐに気づくと思います。
猫ちゃんがかぶっているのは、苧績みには欠かせない
「ウンジョーキ」(竹かご)です。


youmore沖縄さんのロゴ猫、通常は花笠をかぶっているのですが
webshop入荷のお知らせ
今回は「喜如嘉の芭蕉布×youmore沖縄」とのコラボ商品という事で [ウンジョーキ] を頭に被せました。

Tシャツにはあえてロゴは入れず、シンプルだけど目立つデザインです!



喜如嘉の芭蕉布好きにも
ネコ好きにも
カゴ好きにも
そして沖縄好き(猫の瞳は沖縄のマーク!)にも
愛される、Tシャツになりました!!!!!!


ロックフェスやライブに行くと、ファンの方がお目当てのアーティストのTシャツをみんな着てますよね。
そんなイメージで、これからのイベント時にはこのTシャツや今まで作ってきたTシャツを着て
集まる方が増えたらいいなー♪ と思っています。


白:164cm 男性  Mサイズ着用


ロゴを刺繍したトートバッグ(小)も追加しました!
webshopをご覧ください♪











  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
芭蕉布友の会
芭蕉布友の会(2021-11-27 11:13)

きとかさちんすこう
きとかさちんすこう(2021-08-23 08:26)

WEBSHOP入荷のお知らせ
WEBSHOP入荷のお知らせ(2021-06-25 18:25)

5月15日の記事
5月15日の記事(2021-05-18 11:12)


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 16:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。