てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › その他 › 雑誌の取材

2011年02月09日

雑誌の取材

さて、去年の事ですが年末の12月29日に「きものSALON(サロン)」
の取材を受けあの宮本亜門氏が来ました。
その時自分はその場にいることはかなわなかったのですが、その特
集ページの校正が届いてました。写真は理事長が校正をしている姿
です。
話に聞くと写真を撮った日は天気が悪く夕方だったそうですが。
届いた校正を見ると全然夏の雰囲気が出てて「うそびっくり!」と思うほど
きれいでした。
撮影のときはライトを持ち込んでたくさんのスタッフさんがセット
アップしたとの事でしたので一流の仕事の現場を見てみたかったです。
雑誌の取材


「きものSALON(サロン)」
2011年春夏号
2月20日発売
芭蕉布会館でも販売予定ですのでよろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
芭蕉布友の会
芭蕉布友の会(2021-11-27 11:13)

きとかさちんすこう
きとかさちんすこう(2021-08-23 08:26)

webshop入荷のお知らせ
webshop入荷のお知らせ(2021-08-18 16:43)

WEBSHOP入荷のお知らせ
WEBSHOP入荷のお知らせ(2021-06-25 18:25)

5月15日の記事
5月15日の記事(2021-05-18 11:12)


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 18:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。