てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › 展示会情報 › 展示会のお知らせ

2010年06月02日

展示会のお知らせ

展示会のお知らせ

第14回 日本の自然布展
Traditional grassfider fabrics of japan

植物から糸、そして布へ 悠久の時を刻む布たち
2010年6月11日(金)~6月23日(水)
11:00~19:00  最終日17:00

全国伝統的工芸品センター2階展示室

今回もチラシの写真が芭蕉布になりました。
写真は人間国宝の平良敏子氏です。
6月13日午後1時半から芭蕉布の歴史と現状に
ついて理事長の講座があります。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会情報)の記事
展示会のお知らせ ②
展示会のお知らせ ②(2023-08-01 11:32)

展示会のお知らせ ①
展示会のお知らせ ①(2023-07-27 10:37)

芭蕉布展のお知らせ
芭蕉布展のお知らせ(2022-04-10 14:40)


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 21:54│Comments(2)展示会情報
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰してます。鈴木です。

芭蕉布組合もブログ始めたんですね

敏子先生、美恵子さん、皆様方お元気でしょうか?

ときどきのぞきに来ますね~


こちらは、よんな~よんな~、超マイペースで仕事してます
Posted by 鈴木芭蕉布工房 at 2010年06月13日 15:25
実は当日おじゃましました。
乾燥した東京での績みは糸が無駄になってしまうかと心配しましたが、ちゃんと使われると聞いて嬉しくなりました♪
また来年も楽しみです!
Posted by クロ at 2010年07月04日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。