てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › 菅原謙さんのやちむんが納品されましたー

2021年07月26日

菅原謙さんのやちむんが納品されましたー

菅原謙さんのやちむんが納品されましたー


大宜味村にある工房で作陶している
菅原さんのやちむんが納品されました!!!

4月に速攻で完売した「喜如嘉の芭蕉布×菅原謙」のやちむん。


今回は3つの絵柄に絞って作成してもらいました。(苧績み、よりかけ、糸繰り)

苧績み:ちゃんとシーグ(小刀)持ってるんです。
ディテールまでバッチリ。


土作りからこだわって作陶し、登り窯で命を吹き込んだ
やちむん。

大人気の作家さんに、また作って頂けて嬉しいです!!



初めてWEBshopにアップしました。
こちらの「やちむん」に関しては送料を、着払いとさせて頂きます。
他の商品と一緒のご購入はご遠慮ください。
ご理解とご協力、どうぞ宜しくお願いします。


WEBSHOP: BASHOFU.COM



余ったら絶対買いたい。










  • LINEで送る


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。