てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › 平良敏子CTスキャンを受ける。

2011年11月03日

平良敏子CTスキャンを受ける。

先日、大学病院の先生が「平良敏子さんの脳を調べたい」との申し出
がありました。
脳の研究をしている先生で、詳しいことは聞けなかってけど多分喜如
嘉の女性は長命で認知症も少なくからだなと思った。
それで、検査の日に以外なことが分かりました。
検査の結果、平良敏子の脳は20代の脳と同じでした。
その結果をみんな驚き、大学の先生に至ってはCTスキャンの前で敏子
さんと記念撮影までしたとの事。スキャン画像を学会での発表するので
承諾をと言われてサインをしたそうです。
自分などDSニンテンドーゲームの脳内トレーニングで脳年齢が38歳で
喜んでいたというのに・・・。
敏子さんいつまでも元気でいてください。

平良敏子CTスキャンを受ける。



  • LINEで送る


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。