てぃーだブログ › 喜如嘉の空を見上げて › ふれあい広場へのご来場、ありがとうございました!

2019年09月10日

ふれあい広場へのご来場、ありがとうございました!

ふれあい広場へのご来場、ありがとうございました!

第26回 沖縄工芸ふれあい広場
沢山のご来場ありがとうございました。
今回も喜如嘉の芭蕉布が、素敵な方々の元へお嫁にいきました。
本当にありがとうございます!

今回のイベントで、手ぬぐいは全て完売しました!
ありがとうございます。
WEB SHOP 「OKINAWA MUSA」https://www.okinawamusa.com
では少しですが、まだ手ぬぐいの在庫があるようです。
また、沖縄県立博物館ミュージアムショップにも数点あるようです。

どちらも枚数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ!



これまでのワークショップに参加してくださった
皆さんがわざわざ会場に足を運んでくださって嬉しかったです!ありがとうございます◎

また今回は、喜如嘉の芭蕉布を着けている方が沢山いらっしゃいました。
喜如嘉で生まれ、時間と手間をかけて織られた芭蕉布が東京で大切にされている姿を見ることができて
感無量でした◎
他の産地の組合員さんが、ネックレスや一筆箋、ピアスを購入してくれた事も嬉しかったです。
お疲れ様でした!◎



今回のイベントに向けて作成した、金細工×喜如嘉の芭蕉布 の新商品。
「簪」(かんざし)  とても好評でした!

購入してくださったお客様が簪をつけて最終日にまた来場してくださり
とても嬉しかったです。(ピアスも芭蕉の葉!アトリエひと匙さんづくし!!!)
ふれあい広場へのご来場、ありがとうございました!

簪は、数点残っています。全部違うデザインです。
大宜味村立芭蕉布会館(大宜味村喜如嘉454)で販売中です。

手作りの全て1点物ですので、同じものは一つとしてありません。
ぜひ手に取ってご覧ください♪






  • LINEで送る


Posted by 喜如嘉芭蕉布事業協同組合 at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。